おすすめ アクセス解析無料 出会い気功出会い系 サクラ相互リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
分杭峠に行ってきました。
GWは甥っ子が来て遊んだんですけど
結局予定倒れで、どこにも出かけませんでした凹○コテッ

まぁ人ごみ苦手だからぃっか^^;


ちょっとドライブがてら、ちょっと遠出をしようと計画して
どこがいいかな~~って悩みました。 あちこち検索してみました。

どうせ行くなら、パワースポットが良い(*´ω`*)

長野県伊那市にある、ゼロ磁場で有名な分杭峠に決定しましたb

高速道路
高速道路の、分岐点が苦手な私(・ω・;A)アセアセ…
うっかり間違えたら、戻るの大変ですもんねーw
そんな事をぼんやりと考えながら走っていました。




あめ?
曇っていたのに、天気予報では雨マークついてなかったのに・・・・
ぽつっ ぽつっっと雫が・・・・
ぅわーw どうしよう。引き返そうかなとか考えましたが
あと半分ぐらいで着きそうだったので、続行しました。

高速を横切る陸橋を見つけては、タイヤが狙撃されないかと(名探偵コナンの見すぎ)辺りを警戒してみました(笑)
もちろん、なにもありませんw


画像 193
ここのトンネルが、ものすごい長かったです(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
フラッシュが光ったので、ちょっと暗く写っていますが
恵那山トンネル、全長8.6㌔
1975年の開通当初は道路トンネルの中で日本一の長さであった。現在は関越トンネル、飛騨トンネル、アクアトンネルに続き第4位の長さである。
出口も入り口も見えなくて、怖かったです(笑)また某映画の見すぎで、トンネル内の事故にそなえてあちこちをチェックしておりましたw

image6.jpg
高速を降りてから多少道に迷い・・・
小1時間ほどさ迷ってwに近くなった頃、ライム君は「気持ち悪い、気持ち悪い。」 と言い出したのです。
*「気」に対する感受性の強い方や、マイナスエネルギーがかなり付いている方は、吐き気を催したり、頭がボーっとすることがあります。これは、心身が強い波動によって影響を受ける、いわゆる「エネルギーあたり」、あるいは浄化されていく過程で生ずる「メンゲン」(好転反応)という現象ですから、心配は要りません。浄化しきった後は、とてもすっきりします。
雨だというのに、駐車場はいっぱぃで、人も沢山いました。
ゼロ地場入り口というのがあって、そこから入っていくみたいです。
人が通りやすいようにしてありますが、山道の雨なんで、歩きにくかったです。


画像 194
私も到着した頃から、うぇっ うぇっ って数回なりました
Σ(・口・) 小雨とはいえ、1時間も居れないから、できるだけたたずんで帰ろうと思いました。
別に普通の森じゃん? と最初は思っていたのですが、うぇっってなる度に、不思議な感じが体内を巡っているような気がしました。沢で水をくんで飲んでみたら、冷蔵庫で冷やしたみたいにとっても冷たかったです。
あんなにひどかった肩こりが・・・帰る頃には、すっかりと無くなっていました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

行ってみて良かったと思います。(*´ω`*)ポッ
また今度晴れた時に行きたい(`・д・)ゞデツッ!!


スポンサーサイト
[2009/05/09 13:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
マーブル


気ままな日常の日記ですw

プロフィール

れもん たると

Author:れもん たると
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
れもんたるとです。 HNが長いという理由から
れもん たると にちぎれました。

マーブルというのは、いろいろまざってる内容でつけてみました。

私の平凡な日常日記です(*´ω`*)

最近の記事

最近のコメント

ブログペット

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。