おすすめ アクセス解析無料 出会い気功出会い系 サクラ相互リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
元気が出ない。。
なんとなく心が曇っているような気がします。
とりたてて不幸な事もないし、今は健康もぼちぼち。(o゚ェ゚))ゥンゥン
それなのに、はつらつとしていた自分を思い出すと、もっと頑張らなくちゃって無理をしそうになる。

眠たい時は寝たらぃぃ。 疲れてるなら休めば良い。
と、言われてもぴんと来ないんだょね~。
だって、もぅ十分すぎるぐらいに寝てるし、ダラダラしてるんだもの。
_| ̄|○∠))バン②(爆)
活力がみなぎってこないというか、何と言うか(o´ェ`o)ゞ

まぁ、8月9月というのは、私にとってはあまりよろしくない時期なので
大人しく無難に、事故で死ななくて良かった。と思えるぐらいで過ごすのが
調度良いらしい。
(*´・ω・`))コクコク


先月は私のお気に入りだった、アメジストのブレスレットを、ちょっと外した隙に無くしちゃったんです(o;ω;o)ウゥ・・・
その前は、携帯のストラップに付けていた水晶が無くなるし(o;ω;o)ウゥ・・・
(せっかくライム君が買ってくれたストラップだたのになぁ(´・ω・`)ショボーン )

Σ(・ω・ノ)ノ  
これは、まさか・・・私の身代わりになってくれたのかな?って思いました。
だって、厄年なんだもんね。 

画像 001 おやじ!!?? 
 これは、ふっと立ち寄った天然石のお店で見つけ たんだょ。
 目が怖ぃと思ったけど、天眼石には魔よけの効 果があるらしくて、気になりました。
 なんとなく、この子の眼が気になったので、一緒 に帰りましたw
 手足はなんだったかな?オニキスだったかなぁ。  オニキスも邪気除けとかの意味があるね
 (*´・ω・`))
 手に持っているのはローズクォーツです。優しさ とか愛情の石だけど、美容にも良いんだって
 (^ー^* )フフ♪

 色んな眼の子が居たけど、茶色の優しい感じが(・∀・)イイネ!!





画像 002
こっちは普段使いの、クラック水晶だょ♪

エネルギーは左から良い気を取り込み、右手から浄化するそうなので左手につけています☆

水晶のなかでもかなり強力なルチルクォーツに匹敵するパワーをもつ水晶といわれてるんだな。
一度壊れた水晶が、再結晶したとか。


クラック水晶のクラックが消える!?
一説には、「クラック水晶が持ち主の邪気を吸収してそのような現象が起きている!」とか。定かではありませんが、そう考えると石の様子が目に見えて変わるので、霊感や第六感の強くない方でも石のパワーを目の当たりにできるかもしれません。

また別の説では、「単純に水分や皮脂などが亀裂に入り込み亀裂が見えづらくなっているだけで、実際消えてはいない」という見解もあります。



なるほど~。 そんな事もあるのかなぁって思っていたら、なんと!!!
私も毎日付けているのだけど、そういや最初に見たときよりも、クラックが少なくなっているような気がします。 気をつけて見ていると、どんどん少なくなっていってるょ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ  噂は本当だったのか~って思いました。

邪気を吸ってくれているとぃぃねぇ(o゚ェ゚))ゥンゥン 


画像 003寝るときや、使わないときはさざれ石の上に休憩だょ(*´ェ`*)

まぁ、普段時計とかあまりしない人なんで、ブレスもほぼ付けたりしないのだけど、たまたまその日の気分でつけたり。
ぇ(・∀・) 気休め?ww
右のまるっこぃのは、小さい巾着に入れて、お出かけの時とかにお守りで持って行ったりします。
普段はぜんぜんその皿の中www
なんか持って行きたくなる時って、ほぼ勘ですΣ(ノ∀`*)


さざれ石って聞くとさ、君が世を思い出す( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あれって国歌なの??


また新しい石達に出会える事を楽しみにしています(*´ェ`*)ポョョン


オラに元気をわけてくれ~!!




スポンサーサイト
[2009/09/06 01:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
マーブル


気ままな日常の日記ですw

プロフィール

れもん たると

Author:れもん たると
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
れもんたるとです。 HNが長いという理由から
れもん たると にちぎれました。

マーブルというのは、いろいろまざってる内容でつけてみました。

私の平凡な日常日記です(*´ω`*)

最近の記事

最近のコメント

ブログペット

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。